待望の男の子

ここ管理人のおやじももう50代だ。女系の我が家は娘が3人。40代で孫が4人になり全員女の子です。ここまで女の子が続くのにも驚いたがこれもいい。




(  TDLにて孫3姉妹。そうそうこのスカート私が夜なべをして作りました。♪  )

50代になり5人目になる。それも今度は男の子です。我が家は娘3人で女家系で孫まで女です。男の子は初です。

男の子ってどんな感じだろう。家の障子はボロボロになるのかな・・。




残りは一番下の娘だけだ。まだ高1だから当分嫁に行くのは先だな・・気持ちは早く結婚して孫の顔見せてくれ。




 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください