久しぶりに行った、いわき市三崎公園(福島県)

久しぶりにいわき方面へ来てみました。平日は混雑もなくどこへ行っても空いていて最高です。満喫した平日を過ごしました。

 

いわきマリンタワー




朝早めに行ったら駐車場は比較的空いていました。

しかしマリンタワーに登る予定でしたが本日は休刊日とのこと残念です。

 

こちらは潮見台駐車場1台も停まっていませんでした。

ここが数分後いっぱいになりましたので早めに来て良かったです。




カップルが取り付けたのだろうかいくつか鍵がぶら下げてあった。

内容が過去形、、別れたのかな?

海にせり出していますので迫力があります。

 

ここは階段を登った屋上です。見晴らしも良く潮風が気持ち良いです。

 

ベンチもあり休憩しながら見学出来ますが木陰がほしかった。

この日は天気が良く暑かった。




三崎公園です。広い芝生は良く管理されています。数十年前に子どもを連れて来た事があります。まったく変わっていません。懐かしいです。犬が駆け回っていました。子ども連れには最高ですね。

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください