みんなでBBQ

こんにちはSAIです。

GWに庭でBBQを行いました。娘夫婦たちとその子ども達も参加で大賑わいでした。大人はビールで酔っ払い。たまには昼間から飲むのも悪くないね。

 

庭のバイクが邪魔なので隅に寄せてテント設営(メッシュのタープ)です。日陰確保に数年ぶりに設置しました。ペグ打ち込み固定ですが子どもたちみんな足を引っ掛け転倒します。

始まるまで当分はテントの外でお遊びです。

 

勝手に駐車場と道路に出ないように柵も設置。これなら安心だ。

 




ベニヤ板をテーブル代わりホットプレート使用です。まずは子ども達に焼きそばで腹ごしらえ。お肉もすぐ焼いて食べますが待ちきれません。




魚介類は炭で焼きました。もっぱら大人用。大勢が集まるとなんか賑やかでいいですね。いっぺんに集まるのは大型連休くらいしかないので楽しいです。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください