SR編オイルフィルターネット・オイルストレーナーの清掃


エンジン底を綺麗にしましたので逆さにしてます。
ストレーナーを清掃致します。ネジ6本を外します。

 






内部はすごい汚れです。キリコも入ってます。

 


オイルストレーナーを外し綺麗に清掃します。
この作業だと通常注油量は2.1Lになります。

 


ストレーナーカバーを綺麗に磨きました。

 


対角線上に締め付け取り付けます。

 




 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください