ガレージ_隆起


今年は結構雪が降りました。
何回か大量に雪が降りそのたび雪かきです。

 


北国の人からすればこの量では笑われそうですね。
雪ってすごく重いんだよね。

 




 


ある寒い日のことです。
霜により隆起してました。

 


北口は1cm位あります。

PR: amazon タイムセール開催中 売切れ次第終了となります


西口は結構ありました。

 


3センチ弱あります。
予想はしてましたがやはり来ましたね。
以前車用駐車場を作ったときはグリ石敷いて砂利敷いて生コンも10センチ以上はあるのにそれでも3センチは以上隆起しました。
自然の力はすごい!落ち着くまで待つしかありません。
来年はもう出ないでしょう・・。

 




 

 

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください