ガレージ_物置の改造


物置を部屋に改造します。

 


あまった木片を使って換気用に窓を作成

 




 


壁に穴を開け設置しました。
これで風通しが良くなりました。
枠は表から設置し内側からビス止めしました。
雨の進入の備えて隙間にはコーキング剤で処理致しました。

 


ダクト用換気を取り付けました。

 


すべての床・壁・天井に断熱材を入れ暑さ寒さ対策実施。

参考:建築用壁断熱材各種


コンセント・LANも設置完了。
カテゴリー6のケーブルを使いました。

参考:LANケーブル設置部材一式


スライド式の扉を設置し閉められるようにしました。
この木も余ったものを使用。

 




 


バイクウエアを入れてみました。
なんか隠れ家やみたいな感じでわくわくします。
子どもに帰ったようです。

 

 
蛍光灯を付けてみました。

 


ここに棚を設置。

 


ちょっとした作業が出来ます。
前の壁には鉄板を貼り付けマグネットが付けられる様にしました。
部屋はまだ完成はしてませんがほぼ完成かな?

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください