ガレージ_入り口改造


バイクの出し入れがなんとなく狭く感じるようになって来たので思い切って間口拡大することにしました。

 




 


壁のパネルを取り外し少しだけ
壁を残しカットしました。

 


あとはブロックにカッターを入れ壊します。


間口が広くなりました。

 


いい感じです。

 


床もすっきりしました。

 


剥がしたパネルは元に戻します。
断熱材を入れパネル貼って終了です。

 




 


床の穴はまだ埋めません。
レールを敷くか1~2センチ程度の金属しきりを入れるかまだ検討中です。

 


いい感じです。

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください