三井アウトレット幕張で時間つぶし

こんにちはsaiです。

娘とその友人がAAAのコンサートがあるため幕張まで車で来た。朝早く高速を飛ばして来たのだ。私達夫婦はコンサートは関係なく朝から夕方まで時間つぶしのため三井アウトレット幕張で買い物だ。

 





歩くこと数時間。初めは意気込んでいたが、もう足が痛い。休み休み見た。買い物だってもう限界だ。

年を実感した1日でした。



 
 

こんなパンツを買ってみた。これからの季節活躍するね。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください