やっぱりEOSシリーズがいい

以前持っていた一眼レフもEOSだったがあるとき手離してしまった。




今回も一眼レフがほしくてeos7dmark2買った(^^)
撮影が楽しみだ!

 

すぐ135mmレンズ買ったがなんか物足りない。ダメだ。暗い。




 

F2.8買った。これはいいぞ。

 

次にもうチョイ中望遠欲しくて28-70mmを入手した。明るさも満足だ。いろいろ撮ってみよう。車で出かけるときはもって出かけます。




先日秋葉で買ってきた。スピード重視で95MB/Sこれなら早いかも。

読み込み保存に時間がかかるとイラつきますからね。

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください