ルート変更し、いわきへ

いわき方面へ出発

4月の大雨で崖が崩れいわき方面へ行く御斉所街道が通行止めになってます。
未だ開通してません。
通れないため別ルートを選択しなくてはなりませんが近くが無いためまったくの
遠回りになりますが走って来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝早く起きました。
簡単に準備し出発です。
石川→平田村経由→いわきで向かいます。
平田村にて




途中で休憩。

 


ハプニング!
靴の底が剥がれてしましました。
パカパカして歩きにくいです。
帰るまでガマンかな。

 


帰り道で撮影。
朝方は曇っていましたが昼過ぎには天気も良くなりました。

走行距離:128km

 




 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください