人・人・人だらけの浅草

こんにちはsaiです。

浅草を散策してみました。

 

浅草から見えるスカイツリーです。アンマッチ的なところが素敵です。




人が沢山です。行く度に多くなって来てます。歩くだけでも大変ですよ。

 

近年は外国人でいっぱいです。近くから聞こえて来る言葉は中国語・韓国語が多いですね。







雷門の前では写真撮影でいっぱいです。ここって歩道だし撮影者が多く当然人が通れません。流れが途切れてしまいますよね。一番の撮影スポットですが、ほどほどにお願い致します。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください