仕事でドライブ

こんにちはsaiです。

先週から仕事で福島県内を回ってます。数百キロ走る場合もあります。
時々こんな仕事もあるんです。
仕事場はいつもの同じ場所(工場勤務)ですからたまにある出張は嫌いではありません。率先して行くくらいです。
どちらかと言うと外に出れるから気晴らしになり好きかな(^^)
しかし今回は毎日高速乗って移動ですから少し疲れ気味(≧∇≦)
来月いっぱい続きます。頑張らなきゃ!






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください