師走に飛行機で長崎へ

年末に長崎へ

2013.12.26

羽田から安いスカイマークで出発です。
神戸空港経由だから3時間位でした。

 


窓からバシャ!

 




 


稲佐岳

 


長崎駅前

 


マンションからの眺め

 


朝早くに散歩で歩きました。

 


まだちょっと暗いです。

 


徐々に夜が明けてきました。

 


女神大橋です。

 


飛び降りる人が多いためここ数年前にフェンスが出来たそうです。

 




 


眺めが綺麗です。

 


参考までに女神大橋の場所はここです。

 

ゆっくり時間は取れませんでしたが29日には帰ることにしました。
年末の帰省ラッシュと重なってしまいましたが飛行機と新幹線共に予約が出来たので何とか混雑には巻き込まれずにすみました。

次回はゆっくり行きたいものです。

 




 

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください