バルブ取り付け

こんにちはsaiです。

チーズにヒビが入り灯油が垂れだしたため修理することになった。ところがタンク下にバルブが無い!これじゃチーズ交換出来ないじゃないか。

急遽バルブを取り付けることになったが問題発生。タンク内には400L近くまだ入っている。抜く訳にもいかない。そんな別容器など持ち合わせていないからだ。

 

赤O印の場所にバルブを設置予定だ。仕方がない、鉄筋に布を巻いてタンク内部に入れ穴を塞ぎました。これがうまく行った。これで灯油が流れません。タンクによってはこの方法が使えないものもあります。底板が有ると駄目です。ご注意下さい。灯油が流れ出なければ簡単にバルブ取り付けて完了です。



 
 

設置完了出来ました。お疲れ様です。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください