さくら満開の池袋駅

こんにちはsaiです。半年に1度ここに来ています。おやじが通っているの病院です。付き添いで来てます。この時期はちょうどさくらが満開で綺麗です。東京はさすがに早いです。

 

さくらが綺麗でこころも体も和みます。

 

 

ここは池袋西口公園。そのままの名前ですね。

 

 

おやじが検査している間私はひたすら待つのみ。雑誌など持ち込んでいて隅から隅まで読んでます。

検査が終われば帰るだけですがちょこっと寄り道してさくらを見て浸るのもいいですね。

 

 

帰りにラーメンをガッツリたべて帰りました。

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください