記念の1枚

こんにちはsaiです。

写真整理していたら出てきた。1度別れてこの写真の日から新たに付き合うことになった1枚だ。正月初日の出を見に行った日に撮った写真だ。あいにく初日の出は雲で見え隠れ状態だった。

 




何故一緒に初日の出見に行ったかは思い出せない。まあ、いいか。それでもたしか友達にシャッターを切ってもらった記憶がある。これが縁で再度付き合い始め、6年後結婚した。そう今の嫁さんだ。



 
 




このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください