ビデオデッキ分解でストレス発散

こんにちはsaiです。

私が使っていたSONY製8mmのデッキだ。当時20万はしたが今じゃただのガラクタです。調子が悪かったので子どもに分解させた。喜んで食いついた。

ひとつひとつ分解しバラして行く。いいストレス発散が出来る。私もこの手の作業は大好きだ。




基板を外して行く。基本は壊さず、うまく外して行く作業です。組み立て工程もなんとなく分かってきます。最後は全て廃棄しますので気が楽です。分解も楽しめるのでストレス発散間違いありません。



 
 

こうして楽しんで最後のデッキの役目を終えました。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください