ラーメン食べに会津まで

会津地方ツーリング

2011.05.15

本日のお昼はそばかラーメンと言うことで通りがかりのお店に立ち寄りました。

メニューを吟味し娘と同じ味噌ラーメンの注文を致しました。
見た目は濃いようですが味はさっぱりでなかなかの味でした。
まあ個人の味の好みもありますがはずれはないようです。
 


田島町観光案内の看板前で小休憩。

 


山道を走行中まだ雪が残っています。
少し雪の中で遊んで行きました。
一人でいったらまず止まらないだろうな~

 


またまた途中で休憩です。なかなか進めません。

 


天栄村のお土産さんで休憩です。
ソフトクリーム食べてお土産に漬物とねぎ味噌買いました。
このねぎ味噌ちっちゃいビンに入っているのだが美味かった。
また買いたい。

 




 


天栄村観光マップ

 


駐車場にて
本日の走行距離:200kmくらい


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください