函館朝市でお土産買って帰り支度

北海道ツーリング 8日目

2009.08.08
dsc07091
今日が最終日です。函館朝市に行きました。お土産買って準備万端です。
後はフェリーの時間を待つだけです。

14728328631

ホテルからフェリー乗り場へ向かいましたが別の場所へ行ってしまい時間が迫ったこともありあせりました。

すぐ場所を聞き向かい何とか間に合いました。

予約済みなのですぐ乗れました。乗って束の間の睡眠です。

 




 

dsc07106
ひたすら南方面へ進むのみです。

dsc07108

大間から2時間くらいかけ高速に乗り後は高速道路永遠と走るだけです。

娘は相変わらず眠いようです。

休憩休憩となかなか距離が稼げません。

もう少しだがんばれ!

やっと夜に到着しそのまま爆睡しました。

今回の旅は小2の娘にはきつかったかな?また機会があれば行きたいです。

最後に娘へ

北海道ツーリングへ一緒に行ってくれて嬉しかった。いい思い出が沢山出来たよ。まだチビ助なのに良く振り落とされず頑張ってくれた。感謝!

ありがとう。

 




 

本日の走行距離655km

トータル:3295km
ガソリン:114L
平均燃費:28.9km

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください