同級会旅行に行ってみた(東京)

久しぶりに会う同級生。旅行計画し屋形船に乗って宴会と言うことで一泊で出かけた。バスをチャーターし東京へと向かう。

途中上野経由で動物園やら見て廻った。久しく会ってなかった友人は皆年取ってたな~自分もそうだがあっという間に過ぎるものだ。人生半分既に折り返している訳だから悔いの無いよう楽しまなくちゃね・・




警備厳重だな。何が始まるのやら・・




大勢歩いている・・




そろそろ時間でもありイベントは見ずにれから屋形船へと向かいます。

これ以降残念ながら写真はありません。屋形船からカラオケ行って・・酔っ払ってそれどころじゃない・・二日酔いかも。

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください