うつくしま未来博

小規模な未来博

福島県須賀川市で開催された地方博覧会。 開催期間:2001年7月7日~9月30日まで 場所は福島空港で山の中でわかりにくい場所だった。 こんな場所での開催は珍しいかも知れない。 会場も短期間でもあり開催期間が過ぎると簡単に解体出来るようになっていた。 お金もかからずいい傾向ですね。

 

会場でトルコ人らしき人の「ドネルケバブ」露店があった。 600円だったか700円だったか高かったが美味かった。食べ終わった後すぐ再注文した。旨い。

 

 

 

子どもたちが乗って遊べる施設もいくつかありました。

 

 

手前は本物の花で後ろ側がオブジェです。 面白い。

 

EPSON DSC picture

キャラクターもありました。

 

これは会場作成前に応募してタイルを送ると会場の床に貼ってくれるイベントだ。 大勢の方が送ったみたいだ。 私たち家族は知らなかった・・

 

 

貞子ではありません。

 

ヒェッ~

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください