娘連れて鎌倉岳登って来ました

鎌倉岳

あの山まで登ります。

 




 

出発前にお水を飲んで力をつけます。

駐車場に記念碑が設置されたようですね。

 


まだ広い道が続きます。

 


ここから山道です。

がんばれ!

 

少し風が強かった。手を離すなよ。

 




 

頂上で記念撮影

ハイ、チーズ。

場所:鎌倉岳


お父さんも入って記念撮影

 


古殿町が一望出来ます。

 


帰りは落ち葉ですべるから注意だよ。

ちゃんと鎖つかんで降りるようにね。

 




 


やっと戻って来ました。

2時間位だったかな。

お父さんより子どもの方が元気だ。

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください