開聞岳を廻ってみた

狭いトンネルに入ると不思議な世界

1990/09/02(日) 晴れ
おもしろいトンネル。中は真っ暗で電気もない。少し怖いくらいだ。

 

GB400TTとヤシの木。南国って感じですね。

 




景色がとっても綺麗でした。

 

最南端の証

 

南国そのものですね。

 




テントを設営中にとなりに大勢で来ていた人たちがいました。食事とお酒を勧められご馳走になりました。

今日は本当にありがとうございました。

鹿児島の風習である回し飲みも勉強になりました。それは自分が飲んでいる杯を他人に飲ませる(すすめる)のである。これでコミニュケーションをとります。それらを通してお互い友達になり、話も弾みました。最後にみんなで記念撮影し、お開きになりました。

この旅が終わったらお礼のハガキを出すため、連絡先を教えて頂きました。

 

・鹿児島県益丸キャンプ場泊

 




 

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください