洞爺湖・昭和新山・登別

洞爺湖・昭和新山・登別

1990/08/12(日) 晴れ

大沼公園を6:30に出発し長万部町へ向かいました。途中8時ごろお腹も空いてきました。

ちょうど大きな看板に「かに」の文字が目にとまり小休憩になりました。

 




 

 かに弁当800円なり美味かった。

北海道にいるということもあり心が弾んでそう言ったのかもしれないがやっぱり美味い。

洞爺湖・昭和新山・登別と周り充実した1日でした。

オロフレ峠

 


昭和新山

 




 

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください